川流し日記

不法投棄のようなブログです

ぬるっと自己紹介

こんばんは、初めまして。

誰かに聞いてほしいというよりかは、ゴミを川に流すような軽率な気持ちで始めてしまいました。

では自己紹介をば。

名前を夏みかんといって、年は20歳です(2021/06/16時点)。

今は大人しく大学生をやっていますが、前までその傍ら体を売っていました。

そこそこ稼げて留学資金が貯まったため足を洗い、現在はパートナーのわんこ(同い年大学生)と一緒にのんびり毎日を過ごしています。

ちなみに留学はコロナのせいで断念しました。畜生。

生まれてこの方割とアレな人生だったもんで、精神的に不安定ですがなんとかもがいています。

 

…こんな感じかね。なんだかすごく陰気な感じになってしまったけれど、多分今忙しくて心の余裕がないからだと思う。

あんまりパソコンの扱いが分かってないので殺風景なブログだけれど、少しずつ賑やかにできたらいいなあ。

寂しがり屋の臆病者です。よろしくね。